• ベストアンサー

24時間テレビ100kmマラソン

高額なギャラ(1000万円以上?)を貰って走っているのになぜ皆さんは感動するのですか? 走っている人は色々言ってますが単に仕事なのに,,,

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

走ってる事自体には感動なんてしていないでしょう。 それよりも、演出でどんだけ大変か、身内関係者の励ましの声、出演者・スタジオからの励ましの言葉、流れるBGMで騙される人が多いだけでしょう。 その道のプロをサポートに付けて練習し、ケアもしてもらい、スケジュールも組んでもらい、休憩場所も確保され、歩いているのと変わらない速度で万全な管理の元の100kmマラソン(?)なんて笑えるだけです。

ayuaripapa
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

中には本当に走ったのか怪しい人もいるし、電波少年で捏造の過去があるテレビ局ですから、感動もしないし見もしません。

回答No.1

56歳 男性 1000万で100k走ってくれ そう言われても仕事ですから大変です 走れなかったらイメージはがた落ち それなりの覚悟が必用 普段走っているなら問題ないかも知れませんが、 普通の人にはかなりきつい 下手すりゃ膝壊します マラソンした事があるなら分かると思います 私は5kしか走った事がないので、1000万くれると言われても 受けません