• 締切済み

絶頂まで達してないのに、無理矢理射精をする事は可能ですか?

こんにちは。 付き合って3ヶ月の彼氏の事なんですが、 フェラしてイク時、きばる事があるんです。 イク時に「うっ」と声が出るなんてもんじゃないんです。 大便をする時に「ん゛っ」ときばるみたいな感じで、全力できばってる感じがします。 まだ気持ちよさが絶頂に達してないのに、 ずっとフェラしてる私を気遣って、 無理矢理射精させてるのかと心配になりました。 彼氏に聞くにも聞けないので、悩んでいます。 男性の皆さん、絶頂に達してないのに無理矢理精子をきばって出してしまう事って、出来るんですか?

みんなの回答

回答No.5

●あなたが上手にするから、堪えているんじゃないのかな。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.4

NO.2です。 つたない私の話で恐縮です。 最近は、気張らないと、射精できないですね。 やるぞ、やるぞと気張って、体の中で、精子を ペニスに集めないと、射精できません。そのために 気張ります。気張って、気張って、思いっきり出した 時は、至福の時です。男に、とって、気持ちよく出したい というのは、最大の願望ですね。 気張らないと、中途半端で終わってしまいます。不完全燃焼が最大のストレスですよ。 確かに、若いころは、気張らなくても射精できましたね。 女の子と、ベットインしただけで、簡単に射精できた 気がします。 最近では、気張る射精が、快感です。 ちなみに、一人Hのときも、気張っています。 気張るのが、快感ですね。 貴女の文章から、察するに、彼氏も、自分のために 最大限力を振り絞って、気張っているんだと思います。 精一杯、気張らして、気持ちよく射精させて あげてください。私は、気張っている時は、フェラ より、手こきが良いですけどね。 楽しい、SEXをしてくださいね。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

>まだ気持ちよさが絶頂に達してないのに って、達したか達してないか、あなたには分からないと思いますが・・・ 男の快感はイク数秒間しかありません。全てをその瞬間にかけますよ。その時自然に体に力が入り、体が反り加減になり突っ張ります。 その時放つ声というか雄叫び、くぐもった呻き声といいますか、種類は人によっても体調によっても、快感の度合いによっても違うのではないでしょうか。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

年齢にも、よりますが。 年取ってから、私も、きばるようになりました。 気張った方が、気持ちよく出るんです。 若いころは、確かに、気張らなくても、勢いで 射精できましたね。 男は、気持ちよく出すのが一番なんです。 気張って、気持ちいいなら、それが一番ですよ。

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし良ければ教えて下さい。 私の彼と同じように「気張る」との事ですが、 (1)気張らなかった場合は、まだ射精に至らないんでしょうか。 (2)気張らずに射精できれば、そっち(気張らない)の方が気持ちいいんでしょうか。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

出来ません、女性と違って男性の場合精液が尿道に出たときに物理的にエクスタシーのスイッチが入ります。だから気持ちよくなくても精液が出れば絶頂に達してしまうのです。女性に比べると単純なメカニズムになっています。 フェラしてもらってる場合だったら気持ちいいから出ている声なので気にしないでもいいでしょう。 疲れている時など気持ちがよくなっていないのに出てしまって中途半端な絶頂になることもありますが・・・ 男ってほんとうに単純です、出るだけでいいんです。だから女性に対して潮を吹かそうとするわけです、女性の場合はべつにそれが絶頂のスイッチではないんですがね・・・

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 気持ちよくなくても射精する事ってあるんですか・・・。 なんか微妙な気分になってきました。

関連するQ&A

  • 【男性の方お願いします】射精した後・・・

    私の彼の事なんですが、 フェラをして射精した後・・・しばらく、精子が出る瞬間の「ドクンドクン」みたいな反応が続くんです。 精子は、もう出終わってるのに、「まだ出てくるのかな?」と思うような感じで、彼の身体が発射する時のような反応をし続けてるんです。 でももう精子は出てこないんです。 射精後数分そんな状態だったんです。 これって、彼はどんな状態なんでしょうか。 射精した時の快感が続いてるんでしょうか。 気持ちいいんでしょうか。 いい事なのかどうかわからなくて。。。 経験のある方、教えて下さい!

  • SEXで絶頂後の勃起について

    20女です彼氏は12個上で適度な性欲の持ち主だと思います。 普段お出かけしてから彼の家やラブホテルでえっちすることが多いのですがそのエッチの絶頂後彼氏のアソコが勃起したままの時があります。5分~10分くらいしたら萎えてるのですが、しっかりと精子を出した後にも関わらず最低5分くらいは萎えない時は足りないのでしょうか?因みにおうちデートをした時は最高8回くらい一日でしたことがあります。なので回数を重ねる事へのポテンシャルはあるとおもうのですが、SEXの絶頂後すぐにその勃起したままのアソコを触ったりしても不快では無いですか?正直1回じゃ足りないと思う時があり、連続で2回とかしたいです。彼が元気?なときは連続ですることもありますが、疲れているかもしれない絶頂後にデリケートな部分を触って今は触られたくない!という気持ちで辞めて!とか言われないか心配で男性の意見をお伺いしたいです。

  • 射精後の精子について

    男性の射精・精子について 疑問に思うことがあるので、 質問させてください。 先日の話です。 ソファーでフェラをして彼が一度射精しました。 彼は一回しかいつもできなくて、 とても遅漏です。 その日も、すぐにはHできないとのことで、回復するまで時間をおいてほしいとのことでした。 なのでご飯を食べて、 それぞれお風呂へ入り、フェラから約2時間後くらいにベッドへ行き Hを開始しました。 そこでいざ挿入となった時、 最初の数回だけ生で出し入れしました。 彼のペニスも硬さがあまりなく、 先端も濡れていなくて我慢汁が出ている様子もありませんでした。 数回出し入れしたところで抜き、 その後はゴムをつけて挿入を続けたんですが、結局、 彼が「やっぱりもう出なそう」 と言ってイケずに射精せずに終わりました。 ー質問ー 1.. 一度射精してしまうと、 しばらくの間は射精できないと聞いたことがありますが、そういうものですか? また、上記の場合だと、まだ新しい精子は出ないと思われますか? 2.. 射精後の尿道には精子がまだ少し残っていて 尿を出さないと残りの精子も 出きらないんですよね? でも、トイレに行かなくても、 お風呂に入って洗えばなくなりますか? 3.. 我慢汁が出ていないということは、 精子も出ていないということですよね? 男性の方や詳しい方、 回答お願いします。

  • 無理して射精

    つい最近彼氏とSEXするようになったものです。ちなみに私は経験がありません。彼は経験があります。(お互い19歳) 質問したいことは、男性は気持ち良くもないのに射精できるのかということです。 この間、1日中いちゃいちゃしていてわたしは彼氏に手でやってあげたり、フェラをしてあげました。すると、1日に5回も射精しました。これは気持ちいいからなんでしょうか?無理をしてるんでしょうか?彼氏曰く、「気持ちいい」ということで、手こきをやめたらまた私の手をあそこに持っていこうとするのです。ですが、わたしに気を使って気持ちいいと言ってるだけかもと思ってしまいます。実際のところ無理して射精することは出来ますか? あと、男性も射精のとき声が出るのかと思っていたのですが、息が荒くなるだけです。声は出ないものなんでしょか?

  • 射精した直後のあそこって???

    この前、彼氏にフェラをしてあげて、 射精した後、彼のあそこ(玉)を触ってみたら、 いつも声を出さない彼が、 「あ~、やめて~、触らないでぇ~~~」 と声をあげたんです。 それで気持ちがいいのかなぁ、と思い、 触り続けたら、また 「やめてぇ~~」「あ~~~~~~」 と声をあげていました。 これって気持ちよくて声を出しているんですかね??? 射精した後のあそこって触らないほうが良いんですかね???

  • フェラって、射精するまでの間も気持ちいいの?

    男性はみんな、だいたいフェラが好きですよね。 私の彼も大好きみたいで、いつも求められます。 いっぱいして欲しいと言われます。 それは嬉しい事なのですが、ふと疑問が。。。 私は、はじめから最後(射精)まで、ずっと気持ちいいもんだと思っていました(もちろん射精の瞬間が最高潮だとは思いますが、それまでの間もずっと気持ちいいもんだと思ってました)。 でも、「男が気持ちいいのは射精の瞬間だけ」という言葉をどこかで見かけたのです。 そうなんですか? 私は、彼が喜ぶと思って、焦らしたりしてじっくりフェラをするようにしていたし、彼もそれを大変気に入っていると思っていたのですが、 気持ちいいのは射精の瞬間だけなんですか? とても気になるので教えて下さい。

  • 男性が射精しなくても「イク」ってありますか?

    あたしは、MTFです。だから、射精にはすごい嫌悪感があるので俗に言う「シコシコ」はしません。 でも、やはり性欲は高まる時があるので、今日はアナルバイブと、男性器部分にマッサージ器をあてがい行いました。 たぶん、我慢汁って言われるやつは出たんだと思いますが、数分後、高波が押し寄せてきて一気に脱力しました。 その後も、「アハハ・・・」的な感じで・・・うまく表現できないのですが、気持ちよかったです。 体が男性でも、「射精」しないで絶頂を迎えることはあるのでしょうか? もし、これが「絶頂」であるならすっごく嬉しいのですが・・・

  • 絶頂までの時間が長い

    タイトルの通り、女性との性交時、挿入してもなかなか絶頂に達せずに困っています。パートナーが騎乗位になったり、正常位になっても射精できず、後背位になり、腰をがっちり掴んで思いっきりピストンをして20分位でようやく射精するような感じです。自慰をする時も30分程かかります。フェラチオもしてくれ、気持ち良いとは感じるのですが、なかなか射精することができません。パートナーも顎や腰が疲れ、僕も思い切り腰を振ることによって事後は汗だくです。一応、クンニなどの前戯を長めにして相手に快感を得てもらい、挿入はラストだけにすることでできるだけ相手にセックスを楽しんでもらいたいのですが、やはり気になります。彼女は気にしないでと言ってくれているのですが、やはり遅漏を改善してお互いセックスを楽しみたいです。どうすれば早く絶頂に達することができるようになるでしょうか。また、女性はこのような遅漏の男性に対してどのように感じ、どうして欲しいのかが知りたいです。 どうかご教授お願いいたします。

  • 射精しません。

    いやらしい話で申し訳ないのですが、オナニーやセックスをすると射精するのですが、フェラをされても、気持ちいいくらいの感じで射精まで至った事が一度もありません。 フェラをされても射精しない人ってやっぱいるんですか? 理由はわかりますか? 宜しければ詳しい方、回答お願いします。

  • 射精ってなぜ体力を使うんですか

    セックスをしていて射精をする時としない時では疲れ具合が違います。例えば30分セックスをして射精をしなかった時よりも10分セックスをして射精をした方が疲れます。なぜ射精に体力を使うんでしょうか?精子を出すのになぜあんなに疲れるのかがわかりません。一説には200mを全力ダッシュするくらい体力を使うと聞いたことがあります。ちなみに射精は○○くらい疲れるみたいな例えは聞いたことはありますか?