• ベストアンサー

NHKの子供番組に出演するには?

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

miffyu さん こんにちは 「いないいないばあ」に参加しているのは、劇団員のお子さんとのことです。 「おかあさんといっしょ」でしたら一般公募しています。参考URLを参照してください。 http://member.nifty.ne.jp/twinkle/odekake/NHK.htm

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/twinkle/odekake/NHK.htm
miffyu
質問者

お礼

そうなんですか・・・ あんなに小さいのに「劇団員」ですか(~_~;)。 お母さんといっしょ、もう少し大きくなったら是非応募してみたいと思います! ありがとうございました。