• ベストアンサー

火サスのCM前のあの曲

may23の回答

• ベストアンサー
  • may23
回答No.1

火曜サスペンス劇場 Tuesday Suspense Theater 1990(MOON RECORDS AMCM-4081)に「火曜サスペンス劇場オープニングテーマ’81(前半が火サスのオープニング曲で後半が「聖母たちのララバイ」のインスト曲)」が収録されています。ただし、1990年9月18日に発売されたものなので、現在、入手は難しいでしょう。中古店を探すしかないと思います。

depper
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました。 手がかりにして探したのですが入手できませんでした。 トホホです。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが 心より感謝します。

depper
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。さっそく探してみようと思います。 しかし、ひとつ心配なことがありますので、いま一度ご相談させてください。 CM前のあの曲は「オープニング」に含まれているのでしょうか?オープニングもミステリアス感たっぷりですが、あのCM前の短いやつがどうしても入手したいので… ご存知でしたらどうかお教えください。