• 締切済み

10年ほど前の火サス(たぶん)

もう10年くらい前の、たぶん「火曜サスペンス劇場」だったと思うのですが。(もしかしたら他の枠かも?) ・タイトルが「指」か「音」だったような? ・主演女優は忘れたが、三浦浩一さんと左時枝さんが出ていました。 ・ストーリーは、屋敷の中に監禁された三浦さんが指を弾く音で居場所を知らせる、というもの。結局女優さん共々殺されそうになるが、最後は助かる話でした。 その指の音がすごく印象的だったのですが、このドラマをご存じの方はいらっしゃいませんか? また、現在このドラマを何らかの方法で視聴することはできますか? 教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

こちらのHPに「火曜サスペンス劇場」の作品一覧があります。思い当たるものはありませんか?  ・http://fabulous.hp.infoseek.co.jp/   サスペンスドラマの館

参考URL:
http://fabulous.hp.infoseek.co.jp/