• ベストアンサー

西村和彦さんのこと

火曜サスペンスで、警視庁鑑識班のドラマの主演をしている西村和彦さんの奥さんは芸能人(女優さん?)と以前テレビで言っていたのですが誰なのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

muthiro さん、こんにちは~☆♪ 96年に女優の「立原麻衣」さんと結婚されました。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/na/nisimurakazuhiko.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/na/nisimurakazuhiko.htm
muthiro
質問者

お礼

ありがとございまいた。すっきりしました~

関連するQ&A

  • 警察関係のドラマで…

    以下の人間以外が主役の警察モノのドラマ(2時間サスペンス含む) って、どんなものがありますか? ・刑事、おまわりさん(署長含む)が主役 ⇒相棒、その他多数 ・鑑識課の職員が主役 ⇒警視庁鑑識班 ・検視官が主役 ⇒臨場 ・警察内事務職員 ⇒100の資格を持つ女~ふたりのバツイチ殺人捜査~ などは知っていますが、他にもこんな役職(警察内で)の主役のドラマってありますか?

  • 『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。

    『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。 どうしても思い出せない女優さんが居ます。 よくサスペンスドラマとかに出ていた女優さんなのですが、 情報がそれくらいしか思い出せないのです。 主演ではなく、脇役とかそういった方でよく出ていたのですが。 今はあんまり見ません。 ただ名前の苗字に『貫』という字があったと思います。 どなたか考えつく女優さんを教えて頂けないでしょうか!

  • 和風総本家に出ている女優さん

    テレビ東京で放送されている「和風総本家」の中でVTR出演されている女優さん(西村和彦さんの奥さん役)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。第一三共の「おっ、第一三共」CMでバスに乗っている方も同じ女優さんだと思います。よろしくお願いいたします。

  • 警察の鑑識

     こないだの火曜サスペンスでの「鑑識」などを見ていて、ふと疑問に思ったことです。  このシリーズで、以前、交通関係の鑑識が出てきた事がありました。  自分はそれまで警察の「鑑識」というのは独自に鑑識としての部署があるのかと思っていたのですが、ひょっとして捜査一課とか二課とか交通課とかの中にそれぞれあるものなんでしょうか。  それと、鑑識の方も警察官な訳ですから、やはり拳銃などを所持しているのでしょうか。  ちょっと調べても見ましたが、鑑識のことまで載っている資料を見つけられなかったので、質問させていただきます。  詳しい方がいましたら、教えてください。  よろしく、お願いします。

  • 10年ほど前の火サス(たぶん)

    もう10年くらい前の、たぶん「火曜サスペンス劇場」だったと思うのですが。(もしかしたら他の枠かも?) ・タイトルが「指」か「音」だったような? ・主演女優は忘れたが、三浦浩一さんと左時枝さんが出ていました。 ・ストーリーは、屋敷の中に監禁された三浦さんが指を弾く音で居場所を知らせる、というもの。結局女優さん共々殺されそうになるが、最後は助かる話でした。 その指の音がすごく印象的だったのですが、このドラマをご存じの方はいらっしゃいませんか? また、現在このドラマを何らかの方法で視聴することはできますか? 教えて下さい!

  • 科学捜査班について

    アメリカで人気のTVドラマ「CSI:科学捜査班」「CSI:マイアミ」「CSI:NY」がありますが、 日本にはそういったハイテク機器を使って犯罪捜査をする科学捜査班ってあるんでしょうか。 それとも日本にはもとから存在せず、昔からある警視庁鑑識課が、そのものに なってしまうんでしょうか。 知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • 同窓生

    高嶋兄主演の同窓生を見たんですが、意味がさっぱり判りません。井沢さんは一体、何を言いたかったんでしょうか? 西村さんって、このドラマが今一で、芸能界から消えたんでしょうか? 斎藤由貴、仕事選べよ~!!って、スケ番刑事好きだった私は、悲しくなりました・・・超ブル~だし~。 古いドラマですが、見られた方、うんちく語って下さい。

  • 内田康夫さん系の本

    内田康夫さんの「鯨の哭く海」を友達からすすめられました、テレビでドラマになっているシリーズですよね。 ということでまだ読んではいないのですがとっつきやすいかなーとは思っています。よく火曜サスペンスみたいな枠でやってるシリーズは大好きで見ています。同じようにテレビでドラマ化されているシリーズで単行本で買えるものがありましたら教えて下さい。あまり難しくないほうがいいんですが、、、。

  • 映画「恋文」の出演者

    先日、テレビドラマの「恋文」を見ていて、随分以前に映画化された時の、主演女優・男優が誰だったかな?と考えていたのですが、どうしても思い出せません。 何か気になってしょうがないので、教えてください。 女優の1人は関根恵子だったような気がするんですが? 違うかな・・・。

  • 恋のチカラ

    何年か前に深津絵里主演のドラマで 恋のチカラというドラマがありましたが、 そのときに西村雅彦が出演していたと思うのですが 西村さんの役名を憶えている方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?