• ベストアンサー

西村和彦さんのこと

火曜サスペンスで、警視庁鑑識班のドラマの主演をしている西村和彦さんの奥さんは芸能人(女優さん?)と以前テレビで言っていたのですが誰なのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

muthiro さん、こんにちは~☆♪ 96年に女優の「立原麻衣」さんと結婚されました。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/na/nisimurakazuhiko.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/na/nisimurakazuhiko.htm
muthiro
質問者

お礼

ありがとございまいた。すっきりしました~