• 締切済み

歌手と曲名ご存じの方

永井するみ著『マリーゴールド 』を原作とした火曜サスペンス劇場「6月の花嫁」(富田靖子主演、村上里佳子)で使っていた曲をご存じの方いらっしゃいすまか?ドラマの重要なカギとなる曲として使用されていました。白人の女性ジャズシンガーでした。本当にいい曲だったんですよ! 変わった名前でしたが。。。ご存じの方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yama-gata
回答No.1
bluerose52
質問者

お礼

ありがとうございます。おそらく、You needed meだったと思います。タイトル名から探してみます! 本当にありがとうございました。