• ベストアンサー

ゴキブリ駆除

飲食店でのゴキブリにこまっています。 市販ものを何度も試しましたが、だめでした。こまかいものが多いです。 なにかいいたいせくほうをご存知の方どうぞ教えてください

• villi
  • お礼率46% (23/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

飲食店でしたら、一気に全滅させる意味からも業者による駆除が一番でしょうけれど、その他に、我が家では2年前から白元のワイパーワンを使用しています。 昨年から1匹もゴキブリが出ていません。 この容器をくぐったゴキブリが、巣に戻り他のゴキブリと接触し、糞を食べたゴキブリは死滅してしまうようです。巣が無くなればゴキブリも全滅します。

villi
質問者

お礼

買ってためします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

専門駆除業者に依頼する事をおすすめします。