• 締切済み

腕に巻く枕を探しています

腕枕をして寝るのが癖なんですが、先日腕に巻く枕があるらしいと友人からききました。 ですが、ネットで検索したんですがなかなかそれらしいものを見かけません。 どういった商品か分かる方がいましたら教えてください。

• Se_ri
  • お礼率28% (11/39)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらのような? http://www.rakuten.co.jp/horidashi/533728/729558/

Se_ri
質問者

お礼

羊などの動物の形をしてるので、ちょっと違うみたいなんですが、こういうのもいいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

• danke3
回答No.1

腕しびれ防止枕なら、こちらにあります http://www.ad-b-c.co.jp/seikatu/240801/240801.htm

Se_ri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういった物もあるんですね、参考にします。