• ベストアンサー

布団を顔まで掛けられる枕はどこで買えるのでしょうか?

布団を顔まで掛けられる枕はどこで買えるのでしょうか? 先日テレビを見ていたところ、顔まで布団を掛けられる枕?が出ておりました。 布団を顔まで掛けても、全く息苦しくなく、顔が寒くないのはもちろん、乾燥を防ぎ喉や鼻の粘膜も保護できるものでした。 その後インターネットで検索して探しみましたが、該当するような商品を見つけることができませんでした。 枕の構造ですが、両サイドにサポート(うまく表現できませんが)が付いていて、布団が直接顔に掛からないようになっており、呼吸を確保出来るようなものでした。 そのような枕(商品)を買えるようなショップをご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

はじめまして 私も見ていました。検索結果です。 http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20100107.html  ↓ http://www.moglie.org/

yuiop1900
質問者

お礼

ありがとうございます、その商品です。 年末から風邪がなかなか治らず、どうしても欲しくなっていました。 早速注文しました、楽しみです。