• ベストアンサー

Netzip.exeが見つかりませんとは?

フリーソフトをダウンロードしたのですが、実行できません。Netzip.exeが見つかりませんと出てきます。どうしたらいいのですか?

• x7z
  • お礼率24% (88/358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

Netzip.exe・・・ アドウェアーのようですね。 どのようなソフトかはわかりませんが、アドウェアーのインストールが前提のようなソフトは、あまりお勧めできません。