• ベストアンサー

ハゼ釣り場:「江戸川放水路」か「境川」か

来週の水曜日にハゼ釣りに行こうと思っているのですが、「江戸川放水路」か「境川」かで迷っています。 今年の境川は魚影が濃いとのことで、情報が載っていたのですが、かといって江戸川放水路も悪くは無く、どちらにしようか迷っています。(というのも、友達を連れて行くので沢山釣れてくれないと困りますし。。) 陸からの釣りになるのですが、どちらが良いか情報をお持ちの方は宜しくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shiroi
回答No.1

江戸川放水路の方がお勧めです。 駅から近く、公園なども近くにあるので便利ですよ。 出来ればボートの方がいいと思いますよ。