• ベストアンサー

読めない漢字

以前良く使っていたハイパー漢字検索がなくなっていて、それに近い漢字検索(無料)サイトはありますか? また、おすすめの検索方法があればを教えてください。 現在どうしても分からないのが、さんずいに「写」と書く漢字と、きらめきという漢字です。ちなみに煌きではありません・・・。 IMEパッドではどうしても限界があるようで、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki24
回答No.2

さんずいに「写」はこちらをどうぞ。 『新潟人の、新潟人による、新潟人のための、新潟人しか使わない「漢字」』 http://www.fujii7.info/toki-exp/plus/kanji/index.html No.2219573 質問:さんずいに「写」でなんと読みますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2219573

その他の回答 (1)

回答No.1

さんずいに写は「潟」の俗字です。辞書等にはないとおもいます。