• ベストアンサー

デュポンのライターを売りたい

18年位前に海外旅行に行きました。 始めての海外とあって、なにか記念にと奮発して デュポンのライターを買ったのですが、ぜんぜん使わず現在に至ってます。 これを手放そうと思うのですが、質屋とかリサイクルショップなどしか思いつきません。 どなたかお知恵を・・・

• uncut
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 私も#2さんと同じ意見です いま、普通に出回っておりますので 価値と言うのはあまり無いとおもいます (限定品や、オ-ダ-メイドなどは別) なので、質屋さんでも安く叩かれる可能性も高いです ご参考までに

uncut
質問者

お礼

そうですか、あまり価値なしですか。 禁煙する人も多いですしね。 よく考えてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#54114
noname#54114
回答No.2

せっかくの記念ですからご自分でお使いになることをお勧めいたします。 オークションで検索して下さい。 沢山格安で販売しています。(本物であるかは・・・) 購入したよりずっと安くなってしまいます。 または喫煙者のご友人に差し上げたらいかかですか? 完全に本物なのですから喜ばれると思います。

uncut
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく検索してみます。

• jizou7
回答No.1

迷わずオークションをお勧めします 質屋とかリサイクルショップじゃもったいないですよ

uncut
質問者

お礼

おお~、オークションって手がありましたね。 不覚。 ありがとうございました。