• ベストアンサー

名前を教えてください。

けっこう昔になるのですが、トヨタのCMで 「高校生DJ」としてちょっと有名だったらしい人の 曲が使われていました。 この人の名前を知ってるかた、いらっしゃいませんでしょうか? #車種はハイラックスとかだったような気がします。 #「DJ ミチホ」(?)みたいな名前だった気がします。

• boppe
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder617
回答No.1

こんばんは。 ウイングロードのCMにも出演されていた【DJ SACHIHO】さんの事ではないでしょうか? 元祖高校生DJと言われていて、その後、本名の門田祥穂(カドタサチホ)でドラマ出演もされていました。

boppe
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ないです。 ありがとうございます!! そうです、その人です!