• ベストアンサー

名前を教えてください。

けっこう昔になるのですが、トヨタのCMで 「高校生DJ」としてちょっと有名だったらしい人の 曲が使われていました。 この人の名前を知ってるかた、いらっしゃいませんでしょうか? #車種はハイラックスとかだったような気がします。 #「DJ ミチホ」(?)みたいな名前だった気がします。

  • boppe
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wonder617
  • ベストアンサー率42% (36/84)
回答No.1

こんばんは。 ウイングロードのCMにも出演されていた【DJ SACHIHO】さんの事ではないでしょうか? 元祖高校生DJと言われていて、その後、本名の門田祥穂(カドタサチホ)でドラマ出演もされていました。

boppe
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ないです。 ありがとうございます!! そうです、その人です!

関連するQ&A

  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • VISTAのCMの曲

    TOYOTA VISTAのCMで、(車種忘れました。もしかしてもう放送してないかも)浮世絵がちらっとうつるんですけど、 そのときに流れてる曲が気になるので、誰の何ていう曲か、知ってる方教えてください。 隅のほうに一瞬表示されてるみたいなんですけど、いつも読めないんです。。。

  • TVの車のCMでぶどう?を踏でる女優の名前?

    TVで車(トヨタ?車種はわかりません)のCMで,ぶどう?の上を飛び跳ねて踏んでる(ワインを漬けてる?),女性の俳優の名前をおしえてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!

  • この洋楽アーティストの名前がわかりません

    ある携帯サイトで見つけた洋楽アーティストの名前がどうしても思い出せません。 覚えてることは ・DJ~で始まる ・ジャケット(?)は変な顔だけ(赤色っぽかった気がします) 明るくてノリのいい曲だった印象があります。うろ覚えで申し訳ないですがどなたか知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 車の名前分かりますか?

    すごく情報が少ないんですが分かってる事は… トヨタで車検をしたみたいなのでトヨタの車かなっと考えてます。 平成11年式。 色はスカイブルー。(ブルーも可) ミニバンと言って気がします。 乗ってる人が少ない。 30前のオシャレな男性です。ミニクーパーとか似合いそうな方です! こんなわずかな情報ですが思い当たる車種教えて下さい。

  • トヨタのCM曲:吉田美和

    トヨタのCM曲で、吉田美和さんが英語で歌っている歌は、何という曲なんでしょうか? 何の車種のCMかは覚えてないんですが、ちょっとバラードっぽい曲です。ぜひ教えてください。(ドリカム?吉田美和?どっちですか?)

  • SUBARUのCMに出演していた女の子の名前

    初めまして!いきなりなのですが、SUBARUのCM(どの車種かは一瞬だったので分かりませんでした…)で一瞬だけ出てきて振り向く外国人の女の子がすご~く可愛くて気になります(>_<)名前など分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この雑誌の名前を教えてください

    今日、ある雑誌のCMを見たのですが名前が分かりません。たぶん女性向けの雑誌です。 表紙は白っぽくて女の人が一人立っていて題名がBで始まっていたと思います。 CM中に何曲か曲がかかっていてマキアージュの曲もかかっていました。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 携帯のCMソングの名前おしえて~

    携帯のCMで 夜の東京でミラボールのような気球に乗って DJしてるサンタが踊っているCMソングって何の曲?

専門家に質問してみよう