• ベストアンサー

VISTAのCMの曲

TOYOTA VISTAのCMで、(車種忘れました。もしかしてもう放送してないかも)浮世絵がちらっとうつるんですけど、 そのときに流れてる曲が気になるので、誰の何ていう曲か、知ってる方教えてください。 隅のほうに一瞬表示されてるみたいなんですけど、いつも読めないんです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1296
noname#1296
回答No.1

自分も車種名は覚えていませんが、 ROXY MUSICの「MORE THAN THIS」でないで しょうか? 自分もこの曲気に入ってて、「確かROXYは何枚かCDあったよなぁ」とちょうど昨日引っ張り出して、今日、車の中で聴いていたとこです。

aya122
質問者

お礼

ありがとうございます!!CD屋さんに行って探してみます!

関連するQ&A

  • ビスタ?のCMの曲

    トヨタのビスタだったと思うんですが・・・あのCMに使われている曲を教えてください。外人さんが歌ってました!

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲がわからん!

    最近CMに関する質問が多いようなので その流れに乗ってちょっと質問します! TOYOTAのCMで流れていた曲のことです TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです 曲調はパンクっぽいかな・・・ ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで 探してもそれらしき曲は見つかりません・・・ 誰か知っている方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM曲:吉田美和

    トヨタのCM曲で、吉田美和さんが英語で歌っている歌は、何という曲なんでしょうか? 何の車種のCMかは覚えてないんですが、ちょっとバラードっぽい曲です。ぜひ教えてください。(ドリカム?吉田美和?どっちですか?)

  • CMで流れている曲は?

    トヨタ ビッツのCMで流れている曲を歌っているのはどなたなのか、ご存知の方教えて下さい!

  • 車のCMに使われている曲について・・・

    はじめまして。最近車のCMで流れている曲で 女性の声のPOPな音楽なのですが、どうしても 2度見るチャンスが無く、自分で検索もしたのですが よい収穫なかったのでお手をお借りしようと思い質問させていただきました。 車のメーカー車種はわからず(日産、TOYOTAのCMはHPで確認したのですが、、見当たらず))曲調がチャットモンチーのような感じで ハ○○○←こんな感じのバンド名?のような気がします。 無理難題ですが、わかる方どうぞお手をお貸しください・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボンジョビの曲???

    今、トヨタのRAV4の車のCMで使われている曲って誰の歌かわかりませんか?街でもかかっているのをしばしば耳にしますが。。 CMの時下に一瞬BONJOVIって出ていたような気がします。 どなたか詳しくわかる方よろしくお願いします。

  • CM曲

    現在放送中の“アメリカン・エキスプレス”(クレジットカード)のCM(白黒のCMでした)の曲はフィリップ・グラスの作る曲に似ているのですが、彼の作品なのでしょうか?CMを見る度に気になっています。 御存じの方教えて下さい。曲名があったらそれも知りたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!

専門家に質問してみよう