• ベストアンサー

VISTAのCMの曲

TOYOTA VISTAのCMで、(車種忘れました。もしかしてもう放送してないかも)浮世絵がちらっとうつるんですけど、 そのときに流れてる曲が気になるので、誰の何ていう曲か、知ってる方教えてください。 隅のほうに一瞬表示されてるみたいなんですけど、いつも読めないんです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1296
noname#1296
回答No.1

自分も車種名は覚えていませんが、 ROXY MUSICの「MORE THAN THIS」でないで しょうか? 自分もこの曲気に入ってて、「確かROXYは何枚かCDあったよなぁ」とちょうど昨日引っ張り出して、今日、車の中で聴いていたとこです。

aya122
質問者

お礼

ありがとうございます!!CD屋さんに行って探してみます!