OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CMの曲がわからん!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155715
  • 閲覧数191
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (10/19)

最近CMに関する質問が多いようなので
その流れに乗ってちょっと質問します!
TOYOTAのCMで流れていた曲のことです
TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです
曲調はパンクっぽいかな・・・
ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで
探してもそれらしき曲は見つかりません・・・
誰か知っている方教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

車のCMじゃないとすると。。

KUMACHIの「Master key」
トヨタ自動車「TOYOTA GAZOO.COM」のCMソング
http://www.bros-net.co.jp/kumachi/

天野月子の「B.G.」
TOYOTA 「GA200.COM」のCMソング
http://www.ongakudb.com/pm/amatsuki/
こちらは試聴も出来ます。

どんな曲かちょっと解らないので自信は無いですが・。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

車ではない...
う~ん、だとすると、
「TOYOTA HEART LABEL」か「保証がつくしプラン」?
あるいはGAZOO?
TOYOTAはこまめにCM情報をアップしているので、
確認されては?
http://gazoo.com/
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/
しかしどれもパンクって感じとは違うような...?
パンクとだけ考えると、
どうしても日産X-TRAILで流れてるクラッシュを思い出してしまうのですが...
他にあったかな?