• 締切済み

WORDでの文体の変更

「です。ます。」体で書かれている文書全体の文体を一度に「である」体に変更する方法ありませんか?

• miia
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.1

「文章校正」を使います。 例) http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/20060203/115263/

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/20060203/115263/
miia
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 とても助かりました。

miia
質問者

補足

先日はアドバイスを頂きありがとうございました。 WORDの文書を文章校正を使って操作したところ、修正のボタンが押せる状態の部分と押せない部分があり全体への変更はうまくいきませんでした。この場合他に方法がありますでしょうか?