• ベストアンサー

パソコンについて

ものすごく初歩的な質問で申し訳ありません。 パソコン始めたのが、つい最近です。 プロバイダーの人が使ってない時は出来るだけ電源落としてね。と言ってました。 私は、そんな長時間やりませんが1日に8、9回は電源をつけたり消したりしてます。なんか、そんなことやってると壊れる気がするんですが。大丈夫なんでしょうか。

noname#19525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

大丈夫です。 やり方は正式でしょうね?「スタート」「windowsの終了」からで、いきなり電源を落としてはいませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。もっとパソコンの事、勉強して使いこなせるように努力します