OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国産最速車教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.235999
  • 閲覧数1233
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
国産が世界最速とも思うのですが
国産で改造在り無しで最速は何か教えてください
GTRランサーエヴォリューションなどの4駆でしょうか?
それともFFのインテR?
FRのFDでしょうか?

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

条件次第。。。
場所によって有利・不利はあっても場所を選ばす絶対的なアドバンテージを得るのはちょっとムリですね
例えばスピードの乗る大きいサーキットではGTR等の大排気量&大パワー車が"有利"ですが小さいサーキット等に行くと逆に小回りの利くエボやタイプRなどが"有利"になってきますよ
もちろん工夫と努力で不利と言われる車で最速の座を勝ち取っている人も居ますよ

要するに一概に語るのは無理な話って事っす。。。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
いろいろと条件で違うわけですね
工夫次第ですね

また教えてください
投稿日時 - 2002-03-18 05:28:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

こんにちは。
筑波サーキットに限っては、現在ランエボが最速ですね。
改造ありの話です。
では。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
筑波サーキットではランエボですか
やはり4駆速いですね

また教えてください
投稿日時 - 2002-03-18 05:30:17