• ベストアンサー

25日の日本VSポーランド

あすのこの試合のフジテレビの放送についてですが、試合の状況によって延長される可能性はあるのですか?この後の番組を録画する関係上、もし延長されるとすれば最大何分延長されるかわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19863
noname#19863
回答No.1

延長はしないと思います。 もし、接戦ならどこかを切ってあると予想されますし、新聞の時間で合っていると思いますよ!

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。