• 締切済み

起動した後画面がまっくらに

起動した後画面が真っ暗になります  解説書に載ってたので、セーフモードで起動してもエクスプローラーの不正な処理とでて何もできません バックアップCDを入れてもできません どうすればいいですか?

みんなの回答

• web_cats
回答No.1

質問します。 >起動した後画面が真っ暗になります  この現象が起きる直前にシステム回りの変更を実施していませんか。 他に何かここあたりありませんか。 あとPCの仕様を書いてください。そうしないと他の回答者さんも回答できないですよ。