• ベストアンサー

NTTコミュニケーションズのポイント?

毎月、NTTコミュニケーションズ料金口座振替のお知らせというメールが届いていて、最近気づいたのですが、なにやらポイントがたまっているようなのです。 しかも、けっこう多いので、このままにしていてももったいないと思いました。 そこで、質問なんですが このポイントで何かと引き換えられるんでしょうか? また、引き換えられるのなら、どこから申し込めばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama06
回答No.1

おそらくポイントークプログラムのことだと思います。 グッズと交換したり、NTTコミュニケーションズの支払いに あてたりできます。 ちなみに私はADSLの支払いに当てていて、毎月自動的に 割り引かれるようにしています。

参考URL:
http://coden.ntt.com/pointalk/index2.html
pawagu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 無事グッズと交換できました。

その他の回答 (1)

• mesh0525
回答No.2

一部のみ紹介します。 5,000pt ポイントーク クーポン(1000円分キャッシュバック) 5,000pt ワールドプリペイドカード(1110円分の国際電話用のプリペイドカード) 5,000pt JALorANAマイル交換(250マイル移行) 5,000pt ポイント移行 (楽天スーパポイント500ポイントor500セシールスマイルポイントorビックカメラグループの500ポイント) 10,000pt 1000円分の図書カードorQUOカード 引き換えは参照URLからどうぞ

参考URL:
https://coden.ntt.com/pointalk/
pawagu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 無事グッズと交換できました。