• ベストアンサー

「赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ」買った方いますか?

タイトルの本を買ったかたいらっしゃいますか?購入を考えているのですが、効果はどうでしょうか? また、DVDも出てるみたいなのですが、内容に違いはあるのでしょうか? TSUTAYAなどでも買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37703
noname#37703
回答No.3

1歳半の子がいます。 私は、図書館で借りました~。 いつ行ってもあったので、人気が無い本だったのかな。 私はあまり参考になりませんでした・・。 借りたのが3ヶ月過ぎてからだったからだと思います。低月齢の頃は、電動ゆらゆらで泣き止んでました。

noname#20074
質問者

お礼

図書館ですか!!思いつきませんでした!!! 一度見にいってみます^^ ご回答ありがとうございました^-^

その他の回答 (2)

• cyoco-co
回答No.2

赤ちゃんが泣き止む方法 ビニール袋を目の前で音を出しながらくしゃくしゃにすると泣き止みますよ。 なんでこんなことで?みたいですが結構多いです。 楽天で見つけたので http://item.rakuten.co.jp/book/1538688/

質問者

お礼

ビニール袋ですか!! 今日の夜試してみますね♪ ありがとうございました^9^

• momopooh
回答No.1

本を買いましたが、うちはとっても役にたちました。 半年くらいまでが一番効果があると思うので、早めに試したほうがいいですよ。 知人にもあげたくて本屋で探してもらったのですがもう絶版らしく、ネットでしか手に入らないかもです。

質問者

お礼

半年までですか!!今は生後3週間なので間に合いますね^-^ ネットか図書館で探してみます^^ ご回答ありがとうございました^9^