• ベストアンサー

USJの子供用チケットについて

syonan_linerの回答

回答No.1

その様な場合は買う時に健康保険証などを見せて年齢確認してもらえばOKです。子供料金で入れると思います。電車賃なども小学校卒業して中学入るまでは小学生でもなく中学生でもないわけですから大人・子供どちらの切符を買ったら良いか迷ってしまいます。その場合、中学に入るまでは子供料金で良いわけです。なんか後者の方は余談でしたがこれで大丈夫でしょうか?

ALLADDIN
質問者

お礼

そうですね。今回は韓国の小学生なので、パスポートで確認してもらうよう話しておきます。本当に有難う御座いました。