• ベストアンサー

漢字変換のバグ

Windows2000を使ってますが、1ヶ月程前から漢字変換の具合が悪くなりました。一般的な漢字でも変換しようとして出てくるポップアップには1~9まで「・」しかなかったり(その次の1~9では正常だったりしますが)、使用頻度のかなり低いものから出てきたり、むちゃ不便です。 WindowsUpdateをしても直りません。解決策どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

MS-IMEでしょうか? MS-IMEのプロパティを開いて「辞書/学習」タブの修復をやってみてはどうでしょうか?(MS-IMEのバージョンによって修復ボタンの場所が違うかも知れません)。

nc8000
質問者

お礼

ありがとうございます。でも直りません。他に方法はあるでしょうか?