• ベストアンサー

マハラジャスーパースター!

大田クルーと温水洋一が歌っている マハラジャスーパースターがどこにも売ってません! 私は兵庫県に住んでて超田舎なので 今日(8月23日)大阪(日本橋、梅田)に探しに 行ったのですがやはりありませんでした! どなたか兵庫、大阪で見たよ! 買ったよ!!って言う人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

もちろん、お探しのCDは8月9日に発売済みです。 ただ、グループ名が「大田区」という東京の地名である関係上、 特に関西では人気が出てないということではないでしょうか。 店頭で買えないなら、別の方法を考えてみられてはいかがでしょうか? ・お近くのレコード店で取り寄せてもらう。  レコード会社とCD番号がわかれば取り寄せてもらえます。  DVD付き限定版なら「ポニーキャニオン PCCA2307」  通常盤なら「ポニーキャニオン PCCA2308」 ・CD通販を利用する。  クレジットカードや代引きが利用できればamazonなどのような大手サイトで買えばいいし、  利用できなくても、たとえばTSUTAYAのオンラインショップならTSUTAYA店頭で受け取り・支払いが出来ます。  http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml  セブンアンドワイでも、セブンイレブンで受け取り・支払いが出来ます。  http://www.7andy.jp/  (いくら「超田舎」でも、TSUTAYAやセブンぐらいはあるでしょ?) ・ネット配信を利用する。  mora, moocsなどのような主要音楽配信サイトにあります。  (iTMSは確認していませんが…)

yuuya2
質問者

お礼

ありがとうございます! わざわざCD番号まで教えていただき! 大変感謝しております! 実はツタヤはないのですがセブンイレブンがあるので 一回問い合わせしてみます!! 本当にありがとうございました