• ベストアンサー

アーティストが分かりません

名古屋駅前にあるビジョンに映っていたグループなのですが、誰なのか分かりません。 曲等は全く聞こえなかったのですが、草原のような場所でエレキギターをもった男の人とアコギをもった女の人が映っていました。 あと、画面の下の方に「デビュー」と書いてあったので最近デビューした人たちだと思います。 PVと思われるその映像がとても気になり、曲も聴いてみたいと思ったのですが、アーティスト名が分からないためCDを借りたりすることすらできません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらSean Northでしょうか? 下記で「final your song」のPVが視聴できますのでご確認下さい。↓(期間限定) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000284977/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://muture.co.jp/artists/sean/infomation.html
circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです!この方々です!! アコギを弾いてらした方は男性だったんですね…。