• 締切済み

この曲わかる方…(><)

気になって気になって仕方ありません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください! ・男性アーティストで声は低め ・サビが「ロバーナ How many ~~~~」の繰り返し これしか覚えてないんですが、お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 歌詞が微妙ですがJa Rule(Murderers)の「How Many Wanna(How Many Wanna Die)」はどうでしょう? この曲は下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ Light It Up(Original Soundtrack) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=991919 Murderers http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=513582 もし違ってたらごめんなさい。

pureyumi
質問者

お礼

うーん、違います(><)

• AchaMacha
回答No.1

NIRAVANAの 『Smells Like Teen Spirit』ではないですかね? んーっ、違うかもしれませんが、聞きようによっては そう聞こえる歌詞があります。 海外のアーティストですか?国内ですか? ジャンルはロック系でしたか?

pureyumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違いますね~。 海外のアーティストでヒップホップ系です!