• 締切済み

この曲わかる方…(><)

気になって気になって仕方ありません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください! ・男性アーティストで声は低め ・サビが「ロバーナ How many ~~~~」の繰り返し これしか覚えてないんですが、お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 歌詞が微妙ですがJa Rule(Murderers)の「How Many Wanna(How Many Wanna Die)」はどうでしょう? この曲は下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ Light It Up(Original Soundtrack) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=991919 Murderers http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=513582 もし違ってたらごめんなさい。

pureyumi
質問者

お礼

うーん、違います(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AchaMacha
  • ベストアンサー率21% (19/90)
回答No.1

NIRAVANAの 『Smells Like Teen Spirit』ではないですかね? んーっ、違うかもしれませんが、聞きようによっては そう聞こえる歌詞があります。 海外のアーティストですか?国内ですか? ジャンルはロック系でしたか?

pureyumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違いますね~。 海外のアーティストでヒップホップ系です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の低めの声の曲なんですが…

    記憶が曖昧なのですが凄く気になる曲があるので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m ・ジャンルは多分HIP HOP ・男性の低い声が印象的 ・サビっぽいところで「How many ~~~」が繰り返されている よろしくお願いいたします。

  • この曲わかるかた教えて下さい

    この曲名とアーティストがわかるかた教えて下さい。かなり情報は少ないのですが、男性アーティストでかなり軽やかな曲でサビの部分が「なきたくて~うそをついて~」みたいな歌詞です。

  • この曲のタイトル…

    誰かこの曲のタイトル、またはアーティストさんを 教えてください!! 多分1月やと思うんですけど、コンビニのサンクスの有線で流されていた曲です。 歌詞に「春風に揺れる」「まっすぐに好きと言えたら」 サビには「こんなにも溢れてるよ…」 声からして男性の方です。どなたかご存知ありませんか?気になって気になって…。 よろしくお願いいたします!!

  • 誰の何という曲か教えて下さい。

    5、6年前にラジオで流れていた音楽をたまたま録音していたテープが出てきました。でも、誰が歌ってるどの曲なのか分かりません。国内の男性アーティストです。 「僕はもう孤独に飽きたのさ どこへも届かない声を出す 僕はもう孤独に飽きたのさ 帰る場所を探しに外へ出る」から始まり、サビが 「いつか二人で忍び込んだプールに映ってた月が いつまでも変われない僕を新しい季節が追い越してゆく 追い越してゆく」です。すごく気になるので分かる方教えて下さい!! 

  • houseに詳しい方教えてください!

    houseのクラブに行ったときに流れていた曲なんですが、たぶんサビで「I was born in ~(聞き取れませんでした)」って男性が歌ってる少しアップテンポの曲だったと思います。サビの繰り返しが結構多かった気がします。 曲名が知りたいのですが探す手がかりがありません…情報は少ないですが知っている方いらしたら教えてください! またhouse初心者なのでこの曲に似た感じのお勧めの曲やアーティストがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • この曲を教えてください!

    洋楽、女性アーティストのバラード系のゆったりした曲です。 歌詞は how does your heart beat? why do you breath? このような歌詞がサビの部分で流れます。 何かの映画の挿入歌に使われていたような気がします。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ずっと気になっています。

  • この曲わかりません!

    最近ゲオなどで流れている曲が気になったのですが… 曲名アーティスト名がわかりません m(_ _)m 多分日本人できれいな声でした。 手掛かりは、恋愛系の歌でサビの最後に 「2人いれたらいい~」と言っていました。 わかる方いましたら、教えて下さい

  • 洋楽の曲探しです。

    洋楽の男性ボーカルでサビの歌い出しが『シェイリ~ン♪』(←と聴こえる)という曲を捜しています。 高い声で若干ハスキーだったような…。 ラジオで聴いてから気になって仕方ありません。 少ない情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • クリスマスの曲

    季節はずれの質問ですいませんm(__)m 昨年のクリスマスの日に100均のお店でかかっているのを聞いたのですが、サビのところに「10年後のクリスマスも君を愛してる」みたいな歌詞がありました。 男性アーティストで声がミスチルの桜井さんっぽい感じの声だった記憶があります。 これだけの情報なのですが「もしかしたら?」と思い当たる曲がありましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。                                                                               

  • いい曲なのに・・・わかりません!!

    好きな曲なのに、曲名もアーティストもわからない曲があります。 男性ボーカルで、ソロかグループかはわからないのですが、高音の声が、少しミスチルの桜井さんに似ています。(特にサビの所) テンポはミディアムぐらいで、サビ(1番)の歌詞は、『ことば~に できない~ことが~ かけがえ~の~ない ブル~~ 明日 それが み~つからな~いとし~ても 微笑みの そのさき~に』です。 夜0:00になると、有線のようにただひたすら最近の曲が流れているFM局があるんですが、その時に聞きました。 かかったときにMDに録ったのでいつでも聞けるのですが、曲名もアーティスト名もわからなくて悔しい(?)です!! わかる方、よろしくおねがいします☆