• ベストアンサー

イモリのにおいについて

イモリを飼おうと思っていますが、水槽で室内でかうとにおいはどうでしょうか?イモリをかっていてくさいと思ったことなどありますでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23997
noname#23997
回答No.1

私は現在イモリを飼っています。風通しの良い場所で飼っているからなのかもしれませんが、匂いが気になった事はありませんよ。 こまめに水を替えれば大丈夫だと思います。 イモリは人になつき、寄ってきたり、手から餌を食べたりします。 とても可愛いので、友達の「気持ち悪ーい」に負けずに是非飼ってあげてください^^

ohkohiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。匂いが気にならないということを聞いて安心しました。手入れも簡単らしいのでぜひ飼ってみたいと思います!