• ベストアンサー

ビッダーズで使えるメールドメイン

無料でカードなしでないでしょうか? ビッダーズを利用しようと思っているのですがカードがありません。 よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オークションでの落札・ショッピングのみ利用の会員登録だけでしたら、  カードも必要ありませんし フリーのメルアドでも 登録可能ですよ。 もちろん無料です。 もしも 出品をお考えでしたら 利用料(落札額の2.5%の成約料)の 支払い方法を設定する必要があります。 カードはなくても大丈夫ですが   ・ジャパンネット銀行 ・三菱東京UFJ銀行 ・イーバンク銀行 いづれかの銀行口座を登録すれば 出品可能になります。 参考までに…

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/guide/01.html

その他の回答 (2)

回答No.3

カードなしだと有料メールもしくはプロバイダ発行のメールアドレスが必要になります。 無料のアドレスだとカード番号で認証しなくてはいけません。 今、使っているプロバイダのメールアドレスで登録されればいいのではないでしょうか?

noname#19477
noname#19477
回答No.1

ビッターズってフリメでも使えませんか? 俺は gooのメアド使ってますが。