• ベストアンサー

ビッダーズのポイントについて

ポイントがマイナスになりクレジットカードから引き落とされるのですが、 事前に購入するのと後から引かれるのとはどう違うのですか? 事前に買っておけばそこから引かれるので、 毎回引き落とされないからわずらわしくないということ? 結果的には払う金額は同じってことでしょうか? ビッダーズのよくある質問を見ても分からなかったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

>結果的には払う金額は同じってことでしょうか? 同じです。 クレジットカードなどを持っていない場合に事前購入しておくと支払い忘れなどで取引停止などにならなくてすむだけです。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/tutorial/purchase.html
ranamari
質問者

お礼

理解しました。 ありがとうございました。