• 締切済み

大型中古車を売ってくれる会社を知りませんか?

大型作業用中古車を買いたいのですが、中古車を手放す会社などしっていたらおしえてください。できれば会社の住所、ホームページやメールアドレスなどあったら幸いです。 こちら側の欲しい中古車は作業用、つまりダンプカー、ショベルカー、*トントラック、コンクリートミキサーなどの車です。この質問は私自身の質問ではなく、代理で質問しているので他にも欲しい中古車があるかもしれません。 では、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=235788