OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大型作業用中古車を買いたい。中古車売買会社などあれば教えてください

• すぐに回答を!
  • 質問No.235788
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

大型作業用中古車を買いたいのですが、中古車を手放す会社などしっていたらおしえてください。個人でも構いません。中古の作業用車を販売している会社を教えてくだされば幸いです。できれば会社の住所、ホームページやメールアドレスなどあったら教えてください。
こちら側の欲しい中古車は作業用、つまりダンプカー、ショベルカー、*トントラック、コンクリートミキサーなどの車です。この質問は私自身の質問ではなく、代理で質問しているので他にも欲しい中古車があるかもしれません。

どんな情報でも構いません。よろしくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル10

お住まいがどちらなのか 分からないので・・ NTTのタウンページとかに出ていますよ。 ...続きを読む
お住まいがどちらなのか 分からないので・・ NTTのタウンページとかに出ていますよ。
補足コメント
kenryu

お礼率 9% (41/443)

住まいは沖縄です。
沖縄だけでなくても本土で買ってもよいといっております。
早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 21:34:37
  • 回答No.1
レベル11

ここ見て御覧なさい ...続きを読む
ここ見て御覧なさい
  • 回答No.3
レベル14

ヤフーオークションに10tダンプが240万で出ていましたよ。 この辺で検索してあたってみたらどうでしょう?
ヤフーオークションに10tダンプが240万で出ていましたよ。
この辺で検索してあたってみたらどうでしょう?
  • 回答No.4

沖縄に代理店があるかどうか不明ですが. レンタルのにっケン 協成レンテム(名称疑問) のような上場レンタル機器メーカーを探してみてください。 あと.新車会社でも客から引き取った中古車を(整備して)販売しているかも知れませんので.問い合わせる価値はあるかと思います。
沖縄に代理店があるかどうか不明ですが.
レンタルのにっケン
協成レンテム(名称疑問)
のような上場レンタル機器メーカーを探してみてください。

あと.新車会社でも客から引き取った中古車を(整備して)販売しているかも知れませんので.問い合わせる価値はあるかと思います。
  • 回答No.5
レベル7

トラック専門に扱っている会社を知ってますが、そこは現在ホームページを製作中なのでホームページはまだ持っていません。 明日にでも聞いてみますので、ちょっとの間ここを終了しないでくださいね。
トラック専門に扱っている会社を知ってますが、そこは現在ホームページを製作中なのでホームページはまだ持っていません。
明日にでも聞いてみますので、ちょっとの間ここを終了しないでくださいね。
  • 回答No.6
レベル7

ちかぢかカーリンクジャパンというHPを開くそうですので、そちらをご覧くださいとのことでした。日本全国のトラックや特殊車両のネット販売だそうです。
ちかぢかカーリンクジャパンというHPを開くそうですので、そちらをご覧くださいとのことでした。日本全国のトラックや特殊車両のネット販売だそうです。