• 締切済み

DVコンバータ

DVコンバータで安いものはありませんか?

みんなの回答

• renton
回答No.2

こんなのはどうですか?

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/advc/advc100_index.htm
noname#161749
noname#161749
回答No.1

中古でDVカムの安い物を探すか、 カノープスのADVC100(実売3~33000円ほど)を購入するかですね。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/advc/advc100_index.htm