• 締切済み

DVコンバーターのおすすめは?

ビデオテープをDV(DVDではありません)ファイルとしてPCに保存したいためDVコンバーターを探しています。 テープはベータマックスなのでDVコンバーターはハイビジョン対応でなくても可です。アナログからデジタルへの変換になりますので画質の優れているものを希望します。 また、スポーツ映像のため動きの速い映像でも高画質に変換できるものを探していますがおすすめの機種は何でしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

定評があるのはカノープスの製品でしょう。 ADVC-55あたりは価格的にもお手ごろだと思いますが。 http://www.canopus.co.jp/catalog/advc/advc55_index.htm