OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください!

• 暇なときにでも
  • 質問No.235737
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 41% (56/134)

3つ質問しまっす!
最近いろーんな音楽が聞きたくてたまらないんですよ。ラップ、HIPHOPなんでも!かっこいいのが聞きたい!でもレンタル料が高いんですよ!近所のCDレンタル屋!(;д;
何かいい方法ないですかね!?
あと、部屋を防音設備にするとどれくらい費用かかるんですか??
あと、おすすめの洋楽流してるラジオ局教えて下さい!
多くてすみません!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル8

はじめまして。パンクが聴きたいんだったら、パンクオーラマというのがあります。これはいろんなバンドの曲が一曲ずつですけど、たくさんはいってます。しかもCDの値段は1000円ぐらいだったとおもいます。かなりかっこいいバンドがけっこうはいってますよ。一度聴いてみてください。あと2つの質問はわかりません。(すいません)
お礼コメント
paiky

パンクオーラマですね!はい!すぐ借りてきます!
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-03-16 20:10:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.2

(1)図書館で借りる カウンターに無くても、書庫にごっそりあります。ハヤリモノ多数存在。当然無料。 (2)これはわからないです。 (3)地域にもよると思いますがAFN ...続きを読む
(1)図書館で借りる
カウンターに無くても、書庫にごっそりあります。ハヤリモノ多数存在。当然無料。

(2)これはわからないです。
(3)地域にもよると思いますがAFN
お礼コメント
paiky

図書館でCDが借りれるんですか!?
へー知らなかったです。ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-16 20:12:00
  • 回答No.3

(1)ネットで無料でいろいろ聴ける方法は確かにありますが、著作権侵害なのでここでは教えられません。 (2)簡易防音設備として有名な、ヤマハの「アビテックス」のサイトを参考URLに張っておきます。 「簡易見積もり」もありますので試してみてください。 小さいものでも60万や70万ぐらいは軽くかかります。 少なくとも「CDレンタル料が高い」などと言っているような子に手の出る額ではないですね。 ...続きを読む
(1)ネットで無料でいろいろ聴ける方法は確かにありますが、著作権侵害なのでここでは教えられません。

(2)簡易防音設備として有名な、ヤマハの「アビテックス」のサイトを参考URLに張っておきます。
「簡易見積もり」もありますので試してみてください。
小さいものでも60万や70万ぐらいは軽くかかります。
少なくとも「CDレンタル料が高い」などと言っているような子に手の出る額ではないですね。

(3)あなたはどこにお住まいですか?それがわからないと答えようがないと思います。都道府県レベルでOKなので補足してください。
  • 回答No.4
レベル7

一つ目の質問のみお答えできそうです。 CSのスカイパーフェクTV!というのにデジタルラジオというのがあります。そこの「スターデジオ」という番組がいいですよ。つき千二三百円(ぐらいだったと思う)で100チャンネルある音声放送が聴き放題です。中にはちゃんと洋楽のチャンネルもたくさんあります。しかし初期費用としてCSチューナー代と諸費用がかかりますがいろいろ聴いてみたいのならお勧めします。 ...続きを読む
一つ目の質問のみお答えできそうです。
CSのスカイパーフェクTV!というのにデジタルラジオというのがあります。そこの「スターデジオ」という番組がいいですよ。つき千二三百円(ぐらいだったと思う)で100チャンネルある音声放送が聴き放題です。中にはちゃんと洋楽のチャンネルもたくさんあります。しかし初期費用としてCSチューナー代と諸費用がかかりますがいろいろ聴いてみたいのならお勧めします。
このQ&Aのテーマ