• ベストアンサー

落札相場を調べるサイトについて

こんにちは。質問があります。 http://www.aucfan.com/ 上記のサイトでオークション相場を調べられると思いますが、私が出品して落札された商品が載っていません。この落札相場は全ての落札商品を網羅しているわけではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いろいろな条件で検索結果に反映されないこともあります。 ■ヤフーオークション以外のオークション ■落札品検索は、終了予定日より前に希望落札価格や 早期終了で落札されたものは対象外となります。 ■Yahoo! で、2:00~6:00 に終了する商品については 対象外となります。 ■Yahoo! で、6:00-18:00頃に終了するオークションは、 当日の3:00の時点で入札があったものについては 全ての落札結果を調査しますが、 その時点で入札がなかったものについては 1割だけしか調査しません。 …などなど。 終了時刻によっては検索されなかったりします。 詳しくは下記リンクでご確認ください。 【落札品の一括検索 】の項目 http://www.aucfan.com/searchhelp.htm

dorudora
質問者

お礼

なるほど。よく分かりました。私の商品はヤフーオークションの希望落札価格での取引でしたのでどうやら弾かれているみたいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#79098
noname#79098
回答No.1

はじめまして。 自分の出品物を確認することがありますが 自分の物も出てきますよ。 カテゴリーやキーワードを再度確認して 入れてみれば出ると思います。 一度お試し下さい。 参考になれば幸いです。

dorudora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。