• ベストアンサー

ebayの落札品を見れるサイト

日本のオークションの落札相場を見るには、オークファンなどがありますが、アメリカのebayの落札相場を見れるサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

残念ながらオークファンの様なサイトはありません。 ただ終了アイテムをカテゴリー別、落札額別、出品国別などの条件を絞り込んでの検索はeBayのAdvanced SearchのCompleted Listings onlyにチェックを入れて各条件を選択すれば結構できます。 eBayトップページ検索バー右横のAdvanced Searchリンクをクリックして下さい。 尚、Advanced Searchの使い方はeBay日本語ガイドを見て下さい。 http://www.nihon5guide.com/ebay/advanced.php ここで見れないならeBay日本語ガイドのトップページhttp://www.nihon5guide.com からページ後半のヘルプIndex五十音順 アドバンスサーチ・メイン「高度なアイテム検索をしよう!」の CSというところをクリックしてください。

参考URL:
http://www.nihon5guide.com/ebay/advanced.php,http://www.nihon5guide.com
finaltida
質問者

お礼

このような方法があるとは知りませんでした。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご存知かもしれませんが、Advanced Search の 「Completed listings only」にチェックを入れば、 終了したアイテムのみ検索することができます。 落札されずに終了したアイテムも混じってしまいますが、 とりあえずだいたいの落札相場は分かります。 ebay版のaucfanのようなサイトは分かりませんが、 私は上記の方法でだいたいのチェックをしてます。 参考になりましたら、幸いです。

finaltida
質問者

お礼

このような方法があるとは、知りませんでした。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 海外オークションebayの落札相場

    海外オークションebayの過去の落札相場を調べることが出来る サイトは存在するのでしょうか? 日本語もしくは英語で見ることの出来るサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします

  • eBay 送金方法・落札相場について

    まだeBayの会員登録はしていません。eBayで落札したいものを見つけました。落札できた場合、海外へは、どのような方法で送金するのでしょうか? それから、Yahooのように落札相場がわかるようなサイトがeBay版でもあったら教えていただけると助かります。

  • ebayの落札後の英文教えてください。

    初めてebayオークションのアイテムを落札しようと考えています。 自分が欲しいアイテムは日本に送ってくれるセラーが少ないので、 今回アメリカに住んでる友達に相談して、 落札後のメールで発送先だけアメリカに住んでる友達の名前と住所宛に 送ってもらう方法を考えたのですが、 どのような英文を書いていいのか分かりません。 ペーパルのお支払いは私の名前で、発送先の名前は友人の名前だと 相手も変に思うような気がするので、 何かうまくセラーの方に理解してもらえる英文を書ける方が おりましたら教えてください。 できれば、ebay経験者の方で落札後のメールの流れの中で 書いていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • eBayで誤って落札してしまったのですが・・・

    eBayで日本には発送してもらえない商品を誤って落札して しまいました。 ショップのようなのですが、どのように対応してよいか わかりません。 落札後はそのままで何もアクションを起こしていません。 どこにどのようなメールを送ればいいのでしょうか? 2日に1度はeBayから手続きを完了しろみたいなメールが 届いています。

  • ebayの落札後のキャンセルについて

    いつも参考にさせて頂いております。 今回ebayで商品を落札したのですが、その商品はアメリカ国内のみ発送ということで 日本への発送はしていないとのことでした。 確かにオークション画面にはそう書いてあったのですが、 私の見過ごしで入札、落札してしまったのです。 落札後、セラーさんから「住所が日本になっていたけど本当ですか?だとしたら、発送はできません」とメールが来ました。 なので、「本当です。こちらのミスで落札してしまいました。すみませんでした。今回はキャンセルにしてもらえますか?」と メールを返信しました。 キャンセルは初めてだったので、セラーさんにメールをしたものの その後どうしたらよいかわかりません。 この場合は、手数料などをセラーさんに支払うのでしょうか? その場合はいくら位払えばよいのでしょうか? それとも商品代金を支払わなければいけないのでしょうか? こちらからは何もしなくてもよいのでしょうか? 具体的にどうすればよいのか判らなくてこまっています。 御教授宜しくお願い致します。

  • ebay参加の心得

    こんにちは、ebayが最近のマイブームになってる者です。 今の所、落札はアメリカ在住の友人にお願いしていますが そろそろ自力で落札しないと・・・と思ってます。 そこで、基本的には日本のオークションと同じだと思って ますが、なにか気を付けた方が良い事などありましたらご 教授ください。。。 特に、自動延長がないのが普通なebayでのスナイピングは やはり止めておいた方がよいのでしょうか? サイト「ebayの歩き方」はチェックしました。 ご回答お待ちしております。

  • eBayについて聞きたいんですが

    こんにちは ちょっとeBayというのをやってみようかと思ってるんですがeBayの商品の過去の落札価格等を検索できるデータベースみたいなサイトってどっかにありませんか??どれくらいが相場なのか海外だと全然わからないもので・・・。ご存知の方いらっしゃったら教えてもらえるとうれしいです!!!

  • ebayでの落札をキャンセルしたいのですが英文化していただけませんでし

    ebayでの落札をキャンセルしたいのですが英文化していただけませんでしょうか? 私の勉強不足で 日本への輸入不可能な植物を落札してしまいました。 日本の検疫でひっかかるようなので キャンセルさせていただけないか。。 ということをアメリカの出品者さまに伝えたいです。 なるべく失礼のないようにキャンセルしたいのですが どなたか英文化していただけませんでしょうか。。 よろしくお願いいたします。

  • eBayで失敗してしまいました!助けて!!!

    eBayのオークションで誤ってアメリカ若しくはカナダにしか発送しない商品を落札してしまいました。売主に日本への発送を頼みましたが回答はNO!キャンセルしたいのですがどうしたら良いのか解らなくて困っています。(T_T) キャンセル方法を教えてください。!!!

  • ebayの落札者の繰り上げについて。

    yahooオークションは、複数の落札者がいる場合に 事情により落札者を繰り上げる事ができますが、 ebayオークションも同じようなシステムなのでしょうか? 売り手側が繰り上げを拒否したり、買い手側の補欠落札者も購入拒否できるのでしょうか? 流れについて教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願いします。