• ベストアンサー

デスクトップのアイコンが…

パソコンの電源を入れて立ち上げようとするのですが アイコンや下のバーなどが出ず、壁紙オンリーの状態です。 Ctrl+Alt+Daleteでタスクマネージャを出すと アイコンやバーが全部出てきます。 タスクマネージャを出さなくて済むように直したいのですが 良かったら修繕方法を教えてください。 原因がピンときたかたも是非教えてください。 大変困っております…;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.2

EXPLORER」を再起動させてみて下さい(下記参照) アイコンが出ません・・・。 http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2282491 アイコンがでない・・・ http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2266706 WindowsXPを起動するとアイコンやタクスバーが表示されない http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2272360

yamaco8
質問者

お礼

有難う御座います、頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• nyobuo
回答No.1

OSはXPですか? メモリはいくつですか? PCに対しての情報を下さい。

yamaco8
質問者

補足

WinのXPです。 すみません、メモリとは何ですか?