• ベストアンサー

新会社法における建設業変更届

建設業の変更届(決算)で、提出する書類のうち 財務諸表の書式について、新会社法により大幅に変わっている かと思いますが、売られているもの、ネットでダウンロードできるもの については以前と変わっていません。 前の書式をそのまま使えばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

新様式は今月からですね。 (財)建設業情報管理センターではもう新様式が入手できています。 旧様式は半年ほどの経過措置がとられていて、大丈夫だそうです(監理課確認済み)けれど もう少し待てば、順次ダウンロード出来るでしょう。

3-star
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は旧様式を使おうと思います。