• ベストアンサー

大学中退か、自費での卒業か悩んでいます。

kero-piiの回答

• kero-pii
回答No.7

男性のほうから見ると、大学中退の経歴がある人は結婚相手として、減点対象じゃないでしょうか? どのような理由があるにせよ、中途半端に物事を投げ出す人というイメージがつきます(実際に中退した場合、投げ出したという客観的な事実があるわけですし)。 十分にお互いを知り合う期間があれば誤解も解けるかもしれませんが。 とりあえず卒業して大企業のOLして結婚相手探せばいいんじゃないでしょうか? 結婚が目標ならその方がいい相手にめぐり合える確立は高いと思いますよ。