• ベストアンサー

アドレスの履歴

mixiのログイン時や、OKwaveでのログインの時にアドレスとパスワードを入力しますよね? それでアドレスの最初の文字を入れると、アドレス履歴が表示されるのが嫌で、表示させないようにしたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IEのツール<インターネットオプション<コンテンツタブをクリック<オートコンプリート(U)をクリック<”オートコンプリートの使用目的”の欄のチェックをすべて外し、OKをクリックです。  

pa-po0000
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• CODE-GX
回答No.1

まずインターネットエクスプローラーを右クリックしてプロパティを開いてください、ぜんぱんでCookieの削除、ファイルの削除、履歴のクリアをしてください、次にコンテンツのボタンを押してオートコンプリートのボタンを押してください、そこでフォームクリア、パスワードのクリアをしてください、これでインターネットに関する履歴をすべて削除できると思います

pa-po0000
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました!

pa-po0000
質問者

補足

試してみたのですが、またログイン時に履歴が表示されてしまいました><なんででしょうか。。