• ベストアンサー

彼女からのメール

ryokuya387の回答

回答No.1

で、質問はなんですか?

thepianist
質問者

補足

はい。すいませんでした。文を書くことに集中してしまったため。大事なところを書き忘れてしまいました。 この文を読んで、 ・彼女が僕への思いはまだあるのかどうか。 ・僕はどうすればよいのか。 ・自分をどう変っていけばよいのか ・この文を読んでも回答者様の意見 です。。。

関連するQ&A

  • 破局した彼女と再会(長文)

    <急な破局からやっとの思いで話し合いができた状態> 今日。彼女と二人で会わず(二人っきりでは嫌との事)自分の友達を仲介にいれて3人で会うことになりました。 1.駅に彼女が場所を知らなかったため駅まで向かいに行きました。 公園に行く途中、その際なぜか彼女は腕を数秒間だけ組んできました。あれはなんだったんだろうと思いました。 2.三人で公園で集合しました。 3.話し合いが始まり、率直に言われました。「やり直しは無理」とのことでした。 だんだん、三人で話をしていくうちに。彼女には本当は好きな男性がいるのは前々からわかっていましたが。どのようにして知り合ったのかわからなかったので、聞いてみたところ「mixiに似たサイトで知り合った。遠くにいる。顔写真は見た」との事でした。 今日、僕と会ったのは、その人が遠くにいて会えないため、僕に傾いていたからでした。 最終的に、僕がやり直せるとしたら、自分自身を変えればと二人にも言われました。実際、彼女は僕のこと、多少は思っているとの事でした。 可能性はゼロじゃないということでした。 ただし、自分を変えなければならないということでした。 帰り際、また、行きと同じように二人っきりで帰った際、彼女は眠かったのか僕の肩に頭を寄せてきました。それと同時に、手を数秒握ってきました。 これがどんな意味だったのか解りません。 僕は本当にまだ、チャンスがあるのでしょうか?? 今の状況、メールはウザイといわれている。たぶん今日で会うのが最後・・・??

  • メール

    こんばんは☆ 20歳女です。 今好きな人がいます。 男4人女3人の仲良しのグループがいます。 私はその中の1人A君を好きになりました。 でもそのグループ中のB君が私を好きになってしまい皆で遊んでる時,A君がB君の手伝いをするんです。私の横に座らせたりアドを聞こうと頑張ったり,トイレに立つと二人がきてA君は隠れてB君だけこっちにきて話し掛けてきたり。 好きな人にそんなんされたら辛いし悔しくて女の子だけになった時は泣いてしまいました。今度会った時またされたら辛いから次の日メールで「もぅせんといて。私が好きなんは違う人でA君にだけは手伝ってほしくなぃ」というような文を送りました。 グループ中の女友達に聞いたら気持ちはもぅばれててA君は「○○(私)をちゃんと見ようと思う」っと言ったそうです。でもそのメール以来怖くて送ってなかったから彼は私がもぅ好きやなくなったんやろなぁ~と言ってたみたぃで。。 だからそのメールを送った以来久しぶりにメールを普通に送りました。 そしたら普通にやりとり出来て嬉しかったです。 でもその日で終わったしそれからもう3日ぐらいしてないのですがまた送ってもいいんですかね??彼からはこないし・・ 皆さんは好きな人にどんなメールをしますか?? 私は自分から告白した事もなく、とても恋愛には消極的です★ でも頑張りたいから少しのアドバイスでいいんでお願いします☆★

  • メールをしてるうちに相手を好きになっちゃうこともある?

     去年の冬に職場の先輩主催の飲み会に人数あわせで参加しました。その時に出会った彼A君がいて、あまり気乗りしなかったんですが、メールアドレスを交換しました。(ふざけて断ってもしつこく聞いてくるので)私ははじめは全く彼に興味はありませんでした。そのころ少し気になっている別の彼がいたので。A君には、その後何度か遊びに誘われたんですが、いつも断っていました。断っても、A君の返事のメールの最後には今日は寒いから風邪引かないようにねとか、優しいコメントがいつも添えられてて、A君はいい人だなーって日に日にメールを通してなんか伝わるものがありました。  気になってた彼とは価値観のちがいから、気持ちに冷めてしまいました。なんだか凄くさびしくて、孤独感の時にタイミングよくA君からしばらくぶりのメールがきて、すごく救われた気持ちになりました。A君は今出張で遠くにいるんですが、数ヵ月後にまた戻ってきます。  やっぱりメールの内容ははげましてくれたり、易しかったりと、ほんとに今では少し気になる存在です。帰ってきたら、ぜひ会って自分の気持ち確かめたいと思っています。   みなさんもこんな転回ありますか? はじめは全くタイプじゃない→メール内容すごくいい人→気になる?もしくは寂しさから好意に感じてるのかな?(よくわからない)   やっぱり男の人は、外見より中身だなぁ~って感じるようなすごくやさしくて、大人だな~って、私は小さな感動を彼のメールを見るたび思います。

  • 昨日女友達にメールをしました

    この前の日に自分がこのメールをした人(A)と、女友達(A)に頼んでアドレス聞こうとした人(B)と会いました。 その日に、女友達(A)が女友達(B)にアドレス教えていいって言われたら送るね。と言われました。 しかし次の日、全然メールがこなかったので、女友達(A)と1通メールをして、女友達(B)に自分にアドレスを教えてくれそうかメールをしたのですが、それから返信が来ませんでした。 これは無言のNOですよね? 確認で今日また女友達Aにメールしたいのですが、嫌がられそうで迷ってるんですが、どうするべきでしょうか?

  • メールは返さないのに

    好きな人について メールは返さないのに mixiの足跡はついてます。 mixiは見てるみたいです。 どういう心理なのでしょうか? mixi見る前にメールの返事は ほしいと思ってしまいます… もし自分だったらこういう心理 という回答も こういう心理なんじゃない? という回答もお待ちしております。

  • 許可なしのメール

    当方、高校生(女子)です。 先日、男友達(A君)に 好きな人(B君)のアドレスを許可取って教えてほしい と言ったところ、A君は教えてくれたのですが、B君に許可なしで教えてくれました。 Bにメールしても大丈夫だからBにメールしろ、と、A君は言うのですが、常識的に考えて確実にB君に嫌われますよね? でも、自分は早くB君とメールがしたい!せっかくアドレス知ってるのに…。 という葛藤の日々です。 いまは春休みなにで、A君やB君に直接会うこともできず、困ってます。 やはり、B君にメールするのはまずいですか? B君とはクラスは違いましたが、お互い知っています。B君からだけですが、何度か喋ったこともありますし、バレンタインもあげました。 【ちなみに、ホワイトデーのお返しは貰いましたが、直接もらえず、他の男子(A君ではない)からもらいました】 どうしたらいいでしょうか。助けてください(>_<)

  • 突然メールが来なくなりました

    こちらは19.女.大学生 あちらは18.男.高校生です。 彼が彼女と別れたのをきっかけに、 先月ご飯を食べに行ってから 2日前まで毎日一日中メールしていました。 あっちが免許合宿中なので、 15日帰るから待ってろよ 帰る時バレンタイン終わっちゃうけど、ちゃんと頂戴ね! などやり取りしてました。 しかし2日前の4時半からmixiは 更新しているのにメールが 来なかったので、夜の12時くらいに もうすねますっ(;_;)おやすみ(-_-)(笑) とメールしてしまいましたorz そのあと1時頃ごめん、スキーいってた(>_<) とメールがきて大丈夫だよごめんー と返信したあと丸3日メールが来ません。 追撃してしまったことは後悔してますが、 その直前まで私がふざけて OOくんのこと嫌いになったぁ~ と言ったら すぐまた好きになってもらうから大丈夫~ などやり取りしていたので、それくらいで 嫌になるものかな…?とも思います。 もしかしたら駆け引き されてるのでしょうか? 私からはこれ以上メールしない方が いいですよね…。 いずれは付き合いたいですが、 とりあえず以前の様に毎日メールしたいです。 私からメールするとしたら、 何日くらい空いてからがいいでしょうか。 また、メールするとしたら 他愛もないメールか、 OOくんからメール来ないと淋しいー というメールどちらがいいでしょうか。

  • 友達に携帯メールを送る内容。第3者確認可能?

    質問させていただきます。 自分が友達Aへ送ったメールの内容がもう一人の友達Bへ 内容が知られている可能性があります。 よくAさんへメールをしていると、次の日にBさんから その内容を知っているかのようなメールがくるのです。 AさんとBさん自体はかかわりのない関係ですが AさんのメールアドレスはBさんに自分の携帯から知られている可能性 があります。 BさんはPCに詳しい人のようです。 そこで質問です。 自分の携帯からAさんへ送った携帯メールが Bさんに知られてしまう可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • これは私からメールしてもよい状況でしょうか?

    合コンで知り合った男性2人と連絡を取っています。 Aさんとは一度食事に行きました。(どちらかといえば本命) Bさんとは再度、合コンを企画しています。(特に深い意図はない) ※Aさん・Bさんは同僚同士 Aさんと食事に行った後日、メールで「今度は週末に会いたい!」と誘われたので、 「だいぶ先だけど3週先以降の週末なら空いてますよ~」と返信したところ、 「じゃあ、その前に平日にゴハン食べに行こう!」と誘われ、 2日後くらいに「○日と○日以外なら空いていますよ~」とメールしてから音沙汰がありません。 Bさんと合コンを企画していることは当初Aさんには黙っていましたが、上記のメールの際に 「実は○日はBさんと飲み会なんです(焦っている絵文字)」 と一言添えました。 Aさんは、自分とデートしつつもBさんと合コンを開くことが 許せなかったのでしょうか? 私はまたAさんと会ってみたいのですが。。。 もう、私から誘っても無駄な状況でしょうか?

  • ひとのメールを転送することは違反?

    Aさん、Bさん、Cさんの3人の人がいるとします。 AさんとBさんがメールのやり取りをしました。 次の日、BさんがCさんに自分の携帯を見せました。 Cさんはメールボックスを開き、 Aさんが送ったメールを自分の携帯に転送しました。 このCさんの行動は何かに違反していますか?