OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポスターを作成したいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235510
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

長尺印刷できるカラープリンターとソフトを探しています。

縦100巾25センチ前後のポスターを作りたいのですが、お教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

epsonならこういったの
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/mc7000/mc70002.htm
canonならこういったの
http://www.canon-sales.co.jp/largeformat-bj/w7000/index-j.html

があります。50万以上します。
もし個人で作成するつもりなら、かなりの覚悟で作成してください。
そのサイズのデータを作成するだけでも、かなりの高スペックマシンと大容量メモリが必要ですよ。その辺に売っているメーカー製パソコンではたぶん不可能ではないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

プリンタの価格+メモリ代+フォント(文字)代<1フォント当たり数万円から数十万円>+PC代+ソフト代が掛かります。 仕事で使うなら元手がとれそうですが、遊びで使うならば、止めた方が良いですよ。 お金が、十万円単位で、出て行きますよ。
プリンタの価格+メモリ代+フォント(文字)代<1フォント当たり数万円から数十万円>+PC代+ソフト代が掛かります。
仕事で使うなら元手がとれそうですが、遊びで使うならば、止めた方が良いですよ。
お金が、十万円単位で、出て行きますよ。