OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイトーク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235503
  • 閲覧数654
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (38/91)

目を二重にするアイトークってホントにいいんですか?
また、おすすめの種類などがありましたら価格なども詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして♪

「アイトーク」は人によって肌が荒れるらしいです。(私は大丈夫でした)でも、良かったですよ☆
オススメは「アイトークウォータープルーフ」で\3800と少し高いですけど洗顔しても取れなかったです。
あと「トップデー」とゆうやつもイイ感じです☆こっちは\2800です。

オススメできないのが「ローヤル二重」と「アイボーグ」です。私は使ったことがないんですけど友達が『肌荒れる!』とか『高いくせに二重にならない!』って言ってました!

人それぞれ違うんで、いろいろ試してみて自分に合ったのを見つけてください♪
お礼コメント
kakkachan

お礼率 41% (38/91)

たくさんあって悩んでましたが、やっぱり肌が荒れるものもあるんですね。
さっそくおととい買いにいきました。フンパツして3800円のにしました。
肌は全然大丈夫でした。それにやっぱりひきつりませんね。アイプチとはわけが違うって感じ!!!ん~、でもむずかしいかも・・・。これからいっぱいやってアイトークを極めます。
投稿日時 - 2002-03-20 23:13:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

私が使っているのはコージーのアイトークエクセレントっていうのですね。
青いやつです。薬局ですぐ見つかると思います。値段は確か\1800程度だったような...ごめんなさい、ウロ覚えです。水には強いですが、ウォータープルーフではありません。
ちなみにお薦め...といっても私はコージーのアイトークしか使用した事が無いので、これがイチオシ!!とはいえません。ごめんなさい。
でも使い心地は良いです。
お礼コメント
kakkachan

お礼率 41% (38/91)

ご回答ありがとうございます。
それもいいんですね!!!こんどはそれにしてみようかな☆
やっぱり安いのは魅力かも!!!1800円はアイトークにしては安いですよね。
投稿日時 - 2002-03-20 23:18:07