• ベストアンサー

二重

アイトーク・両面アイテープどっちの方が自然な二重になりますか?? 他にも、二重になるやつ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アイテープやアイプチなどはできれば、やらないほうがいいと思います。 文章から察するにお若い方のように思います。 私も奥二重でアイプチでくっきり二重に2年くらいしていたのですが、 皮膚が伸びてたるんで一重になってしまいました。 そして結局二重にプチ整形しました。 先生曰く早めにタルミに気づいたのでよかったそうです。 たるみがひどいと、伸びた皮膚を切開する手術もいるようです。 将来的に整形を希望されているのかわかりませんが、 皮膚をあまり引っ張らない方がよいということを 頭に入れておくと後々いいと思います^^ 一度たるんだら戻らないので。

その他の回答 (2)

  • m0e2k0
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

両面アイテープ方がいいと思います。 アイプチだと、目をつぶった時に半目になったりします(笑) 私は二万円で埋没法で二重にしてもらいました! そちらのほうが経済的だと思います。

回答No.1

何も使わず二重にするやり方があるんですが、 それをやり続ければ自然に二重になってきますよ!

flower-love
質問者

お礼

そぉなんですか?? それはいいですね!!!

関連するQ&A

  • 二重のり

    私は元々一重に近い奥二重で、それがコンプレックスになり、3年間くらいアイプチをしています。薬局に売っている両面の透明のアイテープを使用したり、アイトークっていうのりを使ったりしたんですけど全然上手く型が付かなくて悩んでいました。そして、1年前くらいから百均の伸びるアイテープを使い、伸ばすようにして毎日貼って寝ていました。そうしたら、次の日上手く型がついたんですけど、伸ばして貼っていたため、貼っていたところが赤くなってきて荒れるようになりました。 でも荒れるからと言って、テープをやめたら奥二重に戻るので荒れながらもテープを使っていました。そして私はナイトアイボーテを買いました。ナイトアイボーテは値段が高いからやっぱり効果が出たんですけど、目をつぶった時に皮膚が引っ張られてるのが丸わかりなんです。 二重整形したいんですけどまだ高校生なので親が許してくれません。 どうしたら目をつぶった時の皮膚を隠せますか?メイクで隠せますか?

  • 奥二重 末広二重

    中2女子です。 この写真は私の両面アイテープを使用している時のものです。これは奥二重でしょうか?末広二重でしょうか? 奥二重なら、どうやってつけたら末広二重になるでしょうか…? また、この両面アイテープをつけて寝たら二重の跡は付きますかね…??

  • 末広二重になりたい

    こんにちは。 私はもともと一重です。両面アイテープを使うと写真のようになります。。 でも、もっと幅のある末広二重にしたいです。どうやって貼ればよいでしょうか。??

  • 奥二重が一重になってしまいました

    奥二重が一重になってしまいました ボクはもともと奥二重だったのですが 友達にアイテープをしたら二重のくせがつくといわれ アイテープをしていたのですが 最近線が二箇所ほどついてしまい 結局一重になってしまいました もうなにもいじらなければ奥二重に戻りますか? やはり氷などで冷やしたほうがいいのでしうか?

  • 一重で悩んでいます・・・。

    左目はうっすら線がついていて(でもすごく幅の狭い線) メイクするときは100均のアイテープを使用してメイクしています。 でも右目が重くてアイテープでも二重になれません。 上に貼りすぎなのかなと思ってできるだけ目に近づけてはるのですが 目を開けるとただ瞼にテープを貼っただけみたいになってしまいうまくできません。 特に目頭の方が絵のような↓感じでアイテープを貼ってもあまり意味がないというか・・・ なのでアイプチだともっとだめなんです(´;ω;`) どうしたら二重になりますか?

  • アイテープ 二重

    アイテープを貼っていればそのうち自然な二重まぶたになれますか? 僕は一重ですが兄は二重です。 兄はもともとは一重でしたが二重になってました。毎日家にいて見てたので整形していません。アイプチみたいなことをしてました。 こんな僕は整形なしで二重になる可能性はありますか? アイテープを何年かつけていれば二重になるのでしょうか。 またパッと見た感じバレにくいアイテープがあれば教えて下さい。値段は特に気にしません。

  • 二重にしたいのですが・・・

    二重にしたいと思って、アイテープなどをしてます。 両親は二重だし、太ってもいないので、なりやすいと思うのですが・・・ 毎日同じラインにした方が定着しますよね?それが同じラインにできないんです・・・ 何かいい方法はないですか??お願いします!

  • 平行二重

    目頭が二重になりません。 目頭の部分だけ、一重の線?(まつ毛のすぐ上の線)が強くて 二重になりません。 アイテープをしても時間が経つとその線が出てきて三重みたいに なるので本当に頑固だと思います。 目頭部分にだけアイプチやアイテープをすると、 目じりの方は自分の好きな幅の二重になるので 目頭の二重だけどうにかしたいです。 普段はアイテープ使って化粧してます 目頭が二重になる方法、一重の線を消す方法やおすすめの物を教えてほしいです。

  • 綺麗な二重まぶたが欲しい

    閲覧して頂きありがとうございます。 4年前学校でいじめられて以来容姿がコンプレックスになり、「まずはこの厚ぼったい一重の目だけでも…」と思い、アイプチをし始め、ここ1年はずっとアイテープを使用しています。 アイプチはほぼ一重状態の奥二重にしかならず、皮膚のことも考えて使用をやめました。 そこからはずっとアイテープで、アイプチよりも手軽で綺麗に出来ることや、使用している商品の口コミがとてもよかったことで愛用していますが、最近、アイテープをしても綺麗な二重にはなっていないことに気付きました。 元々右目が特に厚い一重なのですが、使用方法に従ってアイテープをしてみても、ネットで皆さんが載せているような並行で綺麗な二重になりません。 鏡でパッと見れば、目に力を入れているため二重になっていますが、力を抜いていつも通りにしていると一重にしか見えませんし、上目遣いをしても同じように一重にしか見えません。 つけまつげをつけるとわりとパッチリ二重になるのでつけまつげを軽く乗せてやってもみましたが、やはり上から見たり力を抜けば一重にしか見えません。 また、つけたてはうまくいったと思ってもだんだん重力に負けて(?)夕方家に帰ってみると目頭の方のアイテープが丸見え状態になっておりとても恥ずかしいです。 これだけ悩むのなら整形手術や埋没をしろ、というもが一番手っ取り早いと思いますが、未成年ということもあり母も断固反対しておりますし、私としても「やりたい」とは思いつつやはり母の言葉の重みが勝ってしまい、自力で何とかしたいなと思っています。 元々派手な顔ではないので、新垣結衣さんのようなナチュラルな二重を目指しています。 長くなってしまいましたが、私のように厚ぼったい一重まぶただったけれどこんなやり方で良くなりました、など、アドバイスを頂ければ嬉しいと思っております。 特にアイテープに関してのアドバイスを頂けるとなおありがたいです。 また、テープで上手くいかないためメザイクを考えているのですが、メザイクをしようされている方のご意見も聞かせて頂きたいです。 長文、乱文失礼致しました。 誹謗中傷はご遠慮ください。 よろしくお願い致します。

  • 二重まぶたにする化粧品について

    ある掲示板で見たんですが、アイプチって毎日していると二重になるのですか?あと、アイテープなるものは使いやすいですか?最初、メザイクを買うつもりだったんですが、結構高いのでアイテープを買いました。昼用と夜専用のがあって、これも使い続けるうちに自然に二重になると書いてありました。