• ベストアンサー

二重

アイトーク・両面アイテープどっちの方が自然な二重になりますか?? 他にも、二重になるやつ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アイテープやアイプチなどはできれば、やらないほうがいいと思います。 文章から察するにお若い方のように思います。 私も奥二重でアイプチでくっきり二重に2年くらいしていたのですが、 皮膚が伸びてたるんで一重になってしまいました。 そして結局二重にプチ整形しました。 先生曰く早めにタルミに気づいたのでよかったそうです。 たるみがひどいと、伸びた皮膚を切開する手術もいるようです。 将来的に整形を希望されているのかわかりませんが、 皮膚をあまり引っ張らない方がよいということを 頭に入れておくと後々いいと思います^^ 一度たるんだら戻らないので。

その他の回答 (2)

• m0e2k0
回答No.3

両面アイテープ方がいいと思います。 アイプチだと、目をつぶった時に半目になったりします(笑) 私は二万円で埋没法で二重にしてもらいました! そちらのほうが経済的だと思います。

回答No.1

何も使わず二重にするやり方があるんですが、 それをやり続ければ自然に二重になってきますよ!

flower-love
質問者

お礼

そぉなんですか?? それはいいですね!!!