• ベストアンサー

アイプチをしっかり作れるコツ

アイトークのアイプチを使っています。  うまく二重が作れても時間が経つとともに二重の線が薄くなってしまいます。  しっかりとした二重を作るにはどうすればいいでしょうか?  詳しくは知らないのですが、ピンを使ったりそれぞれ工夫している話があるようなのですが

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はアイプチよりメザイクをお勧めします! 私も以前アイプチを使用していましたが 時間が経つと一重になってしまうしアイシャドウはよれるし 瞼は引っ張られるしであまり良くありませんでした。 メザイクはアイプチより自然ですよ♪

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/271054
質問者

お礼

メザイク試しました^^ でも、自分にはちょっと合わなかったかも・・・ 薄化粧なんで目立ってしまいました だからといって厚化粧がうまくいかなくて・・・