• ベストアンサー

債務弁済証明書の記載事項について

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

債務弁済証明書 **年**月**日付けの金銭消費貸借書について、次のように、貸付金額全額の弁済があったことを証明します。 弁済日  **年**月**日 弁済金額 *****円              平成**年**月**日           債務者 住所            氏名              債権者 住所            氏名      印 このような書式でよろしいでしょう。 名称は違っても、領収書と同じです。 領収金額に応じた収入印紙が必要になります。

hanatare
質問者

お礼

kyaezawa様 毎回、本当に素早くかつ具体的なご回答を有り難うございます。感謝、感謝です。早速、作成に入ります!