OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「卒業式の歌」をもう一度!

  • 困ってます
  • 質問No.235409
  • 閲覧数155
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

10年程前、僕が小学校の卒業式で歌った
「卒業式の歌」という曲が忘れられません。
卒業生、在校生、教師とパートが分かれていて順に
歌う曲で当時、これを卒業式で歌った学校は多いと思います。
しかし、4年後の妹の卒業式では
もうこの曲は歌わなかったらしいです。
この曲はCDや楽譜等は手に入るのでしょうか?
ぜひ、もう一度この曲を聴いてみたいので
是非、情報教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

No.67698質問:卒業の歌(一部しか歌詞がわからない) をご参照のこと。僕の立てた質問です。 あれ、後半の方お礼してないや……した覚えはあるんだけどな…… ...続きを読む
No.67698質問:卒業の歌(一部しか歌詞がわからない)

をご参照のこと。僕の立てた質問です。
あれ、後半の方お礼してないや……した覚えはあるんだけどな……

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ